ごあいさつ

お知らせ

2020-10-27 17:34:00

クライアント皆様には大変長らくご不便とご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。

さて、店舗の再開ですが、新型コロナウイルスの関係上、今までのように時間をかけてのコミニュケーションを取っていきたいのですが現実的ではありません。

手短ではありますが最大限の努力をしていく所存です、ホリスティックケアは最大の利点であります生体を診なくても対応が可能であります。

店舗の営業は通常営業ではなく、当面の間変則営業日時となりますことご了承いただき、ウィズ新型コロナウイルス様式にご協力のほどよろしくお願いいたします。

店舗はまだ完全に復旧した状態ではありませんが、とりあえず安全に皆様をお迎えできる最低条件をクリアいたしました。

なお、営業時間含め手探り状態なので変更があるかもしれません。

 

* dogpitへお越しいただく場合 : お手数ですが必ず事前に、お電話またはwebよりメールでご予約いただき、ご予約時もしくは事前に必要製品及び調合などをお伝えください。

調合以外の製品の欠品がある場合がございますが、ご了承ください。

なおご予約は、お越しいただくご希望のお時間にならないかもしれませんのでご了承ください。

* お越しいただく際は"マスクの着用をお願いいたします。

* 生体は必ずリードなどでコントロールできる状態でお願いいたします。フリーはおやめください。

 営業日は当面の間、週2日です。カレンダーをご確認ください。 

*クライアント対応している場合、電話に出ることができないことがありますのでご了承ください。