ごあいさつ

お知らせ

2021-03-06 14:05:00

皆様におかれましては、感染および感染拡大にご留意いただければと存じます。

 

dogpitでは冬季の換気に関して…

店舗内換気システムおよび1時間に5-10分の換気を行っております。

またdogpit店舗内は空気をクリーン化しており、空気中のウイルスおよび菌を不活化および除菌して対策しております。

 

動物たちにも感染する報告がございますのでご注意ください。(動物たちへのアルコール消毒はお勧めできませんが、バイオィルの噴霧など有効かと思われます)

 

クライアントの皆様には大変長らくご不便とご迷惑をおかけいたしまして心よりお詫び申し上げます。

 

新型コロナウイルスの関係上、今までのように時間をかけてのコミニュケーションを取っていきたいのですが現実的ではありません。

 

ホリスティックケアは最大の利点であります生体を診なくても対応が可能であります。

 

店舗の営業は通常営業ではなく、当面の間変則営業日時となりますことご了承いただき、ウィズ新型コロナウイルス様式にご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

営業時間含め手探り状態なので変更があるかもしれません。

 

* dogpitへお越しいただく場合 : お手数ですが必ず事前に、お電話またはwebよりメールでご予約いただき、ご予約時もしくは事前に必要製品及び調合などをお伝えください。

調合以外の製品の欠品がある場合がございますが、ご了承ください。

なおご予約は、お越しいただくご希望のお時間にならないかもしれませんのでご了承ください。

* お越しいただく際は"マスクの着用をお願いいたします。

* 生体は必ずリードなどでコントロールできる状態でお願いいたします。フリーはおやめください。

 営業日は当面の間、週2日です。お手数ですがカレンダーをご確認ください。

 

メールの返信は、皆様のお時間の調整など目処がたちましたら、順次返信していきたいともいます。(木曜日返信になるかと思います)

 

*クライアント対応している場合、電話に出ることができないことがありますのでご了承ください。

*当日ご予約がない場合や当日のご予約対応が終了した場合、店舗をCLOSEとします。